※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

真空になっている いぶりがっこを1本貰ったのですが、期日が近く食べ切…

真空になっている いぶりがっこを1本貰ったのですが、期日が近く食べ切れる気がしません😅
タルタルソース、ポテトサラダに入れる他に何かアレンジあれば教えて欲しいです🙇‍♀️クリームチーズは家族が食べれません🙅‍♀️
また冷凍はできますか?

コメント

りんご姫

いぶりがっこ、クリームチーズとの相性いいですよねって、思ったらご家族が苦手なのですね💦

あとは、、細かく切って、チャーハンに入れたり、パスタの具にしたり、納豆に混ぜるのが好きです!
たくあんを入れる料理と同じく感覚でアレンジできますよ。

• ママリ

ママリ

私は大丈夫なんですが、夫と子供がクリームチーズ苦手なんです😭

チャーハンに入れるの良さげですね!試してみます😊

ありがとうございます✨✨

• 12月3日
ママリ

前にテレビでジャーマンポテトの中にいぶりがっこ入れて一緒に炒めていたのが美味しそうでした🤤

• ママリ

ママリ

ジャーマンポテトの中にですか!😳 どれくらいの大きさに切って入れるんだろう…🧐ポテトサラダに入れるのがアリならジャーマンポテトも行けそうですね!!調べてみます😊
    ありがとうございます✨✨

• 12月3日