※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

35週の初マタママです。おりものが増えたけど、無臭で高位破水の心配はなさそうです。同じ時期の方や出産された方、おりものの量は増えましたか?要点を教えてください。

いつもお世話になってます♡!明日で35週になる初マタママです!今日おりものが今までで一番量が多く気になったのですが、今の時期おりものが増えると聞きますが大丈夫でしょうか?ちなみに透明で無臭で量が多いといっても高位破水などの心配はないぐらいでチョロチョロ出てる感じでもありません。ただ心配になったのですが、同じ時期の方や出産されてる方、やはりこの時期おりものの量は増えたでしょうか?(>_<)

コメント

ヤヨコ

増えましたよ♪
やや黄色みをおびた透明のものでした。
検診のときにも聞いてみてくださいね☆
安心できるかと思います!

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!何か急に増えた感じがしたので心配になってしまいました!
もうぢき検診があるのでその時聞いてみます(^ω^)!
ありがとうございました\(^o^)/

てぃあれ

おりもの増えました!
無色透明でサラサラのものなら問題ないみたいですよ(*´ω`*)
病院によるのかもですが…
恐らく、おりものの感染検査そろそろあると思いますよ!
私は切迫気味なので病院に行く回数が多く市から貰える紙の関係で先週しました!

よーちゃん

そうなんですね、少し安心しました(・∪・)♪
なるほど!予定日2日違いですね、お互い頑張りましょうね♡!
切迫気味とのことで、あまり無理はなさらないで下さい(´+ω+`)
返信ありがとうございました\(^o^)/