※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎*。
妊娠・出産

妊娠15週と19週の健診で性別が男女と言われましたが、エコーで疑問があります。女の子かどうか確認したいです。

これは女の子🎀でしょうか?☺️💓

妊娠15週の妊婦健診で、
男の子のシンボルらしきものが見え、
先生にも「男の子かな?臍の緒かもしれないし性別はまた次回ね!」と言われました🙄

そして妊娠19週の妊婦健診で
「ついてなさそう!割れ目が見えるから女の子かもしれないね!」と言われました♡

ですが、エコーの中で
たまに小さい突起物みたいなものがチラチラ見えるのです😂
でも上2人が男の子なので、そのときのエコーとは
明らかに違う気もします🤔(笑)
女の子エコー初めてなので、見方が合ってるのか分からず…分かる方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいデス☺️♡♡

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ぽいです😍!!

  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    返信ありがとうございます♡
    女の子っぽいですかね?☺️🎀
    男の子のときは、タマタマもシンボルもはっきり見えたので、これは女の子なのかなぁとも思うんですが、たまに映る小さな突起物が気になっちゃいます😂💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに出てくる突起物はへその緒じゃないですか?😂
    男の子ってもう突起してますもんね!
    全然こんな感じじゃなかったです!

    • 12月3日
  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    しっかり突起してますよね😂♡
    上2人もこんなんじゃなかったので、女の子だったら嬉しいです…☺️🎀

    • 12月3日
ままり

女の子に見えますね👶💗

  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    返信ありがとうございます♡
    ほんとですか?☺️💓
    エコーを見てると、白い線がずっと映っているので、先生曰く女の子だろうと🤔🎀
    3人目も男の子かなあと思っていたのでびっくりです😂

    • 12月3日
  • ままり

    ままり


    私も長女が18週で女の子と言われたので、挟んだりが無ければ女の子だと思います✨
    同性続くと次も同じだと思いますよね😂私も勝手に3兄弟と思ってて、女の子と聞いても信じれなかったです(笑)

    • 12月3日
  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    挟んだりの場合があるんですね😂(笑)もう家族には性別発表しちゃって長男は大喜びだったので、このまま女の子だと嬉しいですが😂💓
    わたしも勝手に三兄弟のつもりでいたので、お腹の中に女の子がいることが不思議で(笑)健康で生まれてきてくれるのが1番ですが、やっぱり気になっちゃいます😅

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですね☺️

  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    返信ありがとうございます♡
    女の子ですかね?😆🎀
    15週の検診で🐘が見えたので、気になって😅😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19週なら、その角度だと🐘がはっきり見えるはずなので☺️

    • 12月3日
  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    そうですよね!🙄
    上の子2人は、この時期にははっきりタマタマと🐘が見えていました❤️(笑)
    見えないということは女の子ですかね?☺️🎀隠していないことを祈ります(笑)

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目男の子で二人目女の子なんですが、健診で3回女の子と言われて初めて信じました😅
    隠してるのか?って思っちゃいますよね🤣

    • 12月3日
  • mama❤︎*。

    mama❤︎*。

    そうなんですね❣️😆
    1回女の子といわれても、信じれない気持ちのほうが強いです😅😂
    わたしも早く次の検診で、確定もらいたいです☺️💓💓

    • 12月3日