※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

旦那さんのクリスマスプレゼントにネクタイをあげる予定です!今持ってい…

旦那さんのクリスマスプレゼントに
ネクタイをあげる予定です!
今持っているのは水色に小さなドットの1本のみです。
30代、予算は10000円から20000円で
考えております。

おすすめのブランドやこんな柄がおすすめだよというもほがあったら教えていただきたいです🙂✨
ネット、店舗問わないのでアドバイスいただけるとありがたいです!

コメント

ママリ

主人も30代でスーツを着る仕事してます☺️
ポールスミス、ラルフローレンなどはどうですか?

旦那いわく、どうぶつや花、乗り物系の柄などの可愛いのは嫌らしいです😂私はそういう柄のネクタイをしている男性素敵だと思いますけどね〜、こればかりは好みだと思います☺️

ちーまま

父が営業だったのでよく誕生日や父の日にネクタイを送っていました。
ブランドは疎くてよくわからないのですが、高島屋で買ったネクタイはかなりしっかりしていて10年たっても使っていましたよ。
柄はご主人の好みがわからないのでなんとも言えませんが無難なのは明るめのストライプか細かいドット柄だと思います。
面白いのなら昔上司が着けていましたが、天使柄(しかも天使のブラ)とかもあります。

フェアファックス、おすすめです!

30代でしたら模様というより、ジャカード織りなどの織りデザインのネクタイはカッコイイと思います◎

模様なら、ネクタイ生地と同系色で描かれたペイズリーも素敵です😊