※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
産婦人科・小児科

富山県射水市で子供の歯医者を探しています。さの小児歯科についての情報やおすすめが知りたいです。予約が必要か教えてください。引っ越してきて知り合いがいないので、情報をお願いします。

富山県射水市の
さの小児歯科掛かれてる方いますか?

また、子供の歯医者でおすすめありますか🥺?

さの小児歯科は、事前に予約してから診てもらった方がいいですかね💦?

富山県へ引っ越してきて3年目ですが、、まだ知り合いがいなくて聞ける人がいないので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

さの小児歯科行っています🙌
転んで口元が腫れた際に診てもらい、その後も虫歯予防にフッ素やシーラントなど定期的に通っています。スタッフさん達皆さん優しいし、魔法学校?をイメージされた内装も可愛らしいです☺️
予約なしで診てもらえるかはわかりませんが、予約されてから行かれたほうが無難かと思います😅
平日夕方や土曜日は車田いっぱいですよね💦平日の午前中はいつも患者さん少ないので待ち時間もほとんどなくすぐ終わるので、うちの場合は毎回入ってから出るまで20分かかりません☺️

• A.j

A.j

回答ありがとうございます❣️

スタッフさん達優しいんですね!
    あの、、調べてたら受付の方が愛想悪いと書いてあったんですが、、、ホントですか😳?

やはり、予約した方がいいですよね💦💦
    平日の方がいいんですね!
    平日狙って予約して受診してみます(*`・ω・)ゞ

早く終わってくれるとありがたいですよね😅💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の方の対応も嫌な対応は今まで特になかったですが、いわれてみるとたしかにクールなかんじはします😂人によってはそれを無愛想と受け取れるかもしれませんが、私は気になりませんでした😂

直来されると予約の方々優先で診て多分待ち時間長くなる可能性あるので予約がいいと思います☺️

おもちゃとかも持ってはいっても全然いいよー!というかんじだったので、好きなおもちゃ何か1つ持っていかれたら、診察のちょっとした待ち時間に遊ばせたり、泣いたりした時にあやすのにいいかもしれません😄
    歯医者頑張ってきてください✊✊

• 12月3日
  • A.j

A.j

そうなのですね
    よかったです💦💦
    受付以外の方が優しければいいですよね😂💦

わかりました!
    受診する場合は予約します!

そうなんですね😳
    大好きなトミカの消防車持っていきます😂

ありがとうございます🥺
    息子に頑張ってもらいます😂

• 12月3日
かな

かれこれ2年ほど通ってます。
月一で虫歯チェックやフッ素、シーラントなどしてくださいます。
受付のお姉さんは一人、とても優しい方がいらっしゃいます!
うちの娘はそのお姉さんが大好きです。

• A.j

A.j

回答ありがとうございます❣️
    先月、行きました!
    みなさん、優しい方でした🥺
    息子も怖がることなく楽しかったみたいです😂
    これから、通い続けます🙆‍♀️❤️

• 1月3日