※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

本日、離婚調停にて離婚成立しました!これから4人を1人でと不安はいっぱ…

お世話になっております!
こちらでいろいろ質問して参考にさせていただきました◎

本日、離婚調停にて離婚成立しました!!!
これから4人を1人でと不安はいっぱいありますが、旦那の浮気を我慢して、通帳取り上げられて私がおろすとお金がないと暴力を振るわれることを考えると清々しい気持ちです♩
まだ成立したばっかりで慰謝料も養育費もこれからですが、やっと前に進めます!
これから名字の変更、扶養の手続きなどしていかなきゃですが、子どもたちとの生活のため、走り回りたいと思います🕊

コメント

bam

おめでとうございます♪
私も調停中で、全然進まずなので羨ましい!!
旦那さんの、浮気我慢するのしんどいですよね😭😭😭
わかります!!
未だに夢にうなされますもん🥲
これからの生活大変だと思いますがきっと素敵なものになると思います!!!

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!
    調停中なんですね😂なかなか進まないと、しんどいですよね💦
    今になっては、なんで我慢してたんだろうって思います💦
    bamさんもあと一踏ん張り、負けないでくださいね!無事成立すること祈ってます!

• 12月3日
  • bam

bam

ありがとうございます!!
    私も早く旧姓に戻して、すっきりしたいです😭😭
    本当、なんで我慢してたんだろうですよね!!私の場合完全に情が邪魔してました😂😂

• 12月3日
  • すぅ

すぅ

私もです!一緒にいて楽しかった期間を思い出して情が、、、😂
    やっと旧姓に戻っていろんな手続きに追われてます💦

• 12月11日
あーちゃん

離婚調停お疲れ様でした‼
離婚できて良かったですね😊
私もシングルです!
正直、1人息子でもアップアップのバタバタです💦
それでも心底楽しくて幸せを噛み締めて生活しています☺
大変なことだらけですが無理なさらずに🎌
お互い頑張りましょうね🥰🙌

• すぅ

すぅ

ありがとうございます!やっとです😂
    そうですよね、子どもは人数関係なくアップアップですよね💦
    でも親権取れてこれからの生活が楽しみです!あーちゃんさんもご無理なさらず、お互い頑張りましょう♩

• 12月11日