※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那を男として見れないです。朝起きたら臭い玉のくっさい口臭に顔パン…

旦那を男として見れないです。
朝起きたら臭い玉のくっさい口臭に顔パンパンで加齢臭漂わせながら起きてきます。
歯磨きはちゃちゃちゃで終わり。耳掃除は私がしてと言うまでしない、したらめちゃくちゃ汚いのとれます。
歯が銀歯だらけ。銀歯じゃない歯は4本くらいしかないです。
そのせいか本当に口が臭い。
脱いだらだらしない体、お腹が出てる。
髪の毛臭い、常に脂っぽい臭い。
はぁ

コメント

アポノギョ

旦那さん年いってるんですか!?!?
これから長く一緒に居るって
キツイ😭

  • na

    na

    本当にキツいです。無理かもしれない、、

    • 12月3日
ぽこら

うちの旦那?って思いました。
私が言っても無駄でした。
娘が、パパ口臭い!の一言で、歯医者へ行き、歯磨きも念入りに。
少し清潔になりました。

  • na

    na

    うちの息子も早く言ってほしいな、、そしたら変わるかな、、

    • 12月3日
姉妹ママ25🖤

家で食べるご飯のメニューを
ヘルシーにして理想に近付けるのどうですか?
健康のためとか適当な理由付けで💦

ヘルシーにしたら痩せて
胃も綺麗になって少し臭いもマシにならないですかね?

  • na

    na

    お菓子とジュース大好きで自分で買ってくるくらいなので、多分無理なんです。お酒飲まないんだからいいでしょって言われます😓

    • 12月3日
えこ

ちょっと笑っちゃいました😂
つらいですよね😭はっきり言っちゃうとか?そんなかんじだとこれから本当に夫婦生活無理って!