※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
お出かけ

最近平日にディズニーランドへ行った方、混み具合はいかがでしたか?チケ…

最近平日にディズニーランドへ行った方、混み具合はいかがでしたか??

チケットが取れそうなので来週平日にいこうかとおもってるのですが、、

子連れで待ち時間どうされたのかとか、お昼どうしたのかとか、よかったら教えて欲しいです😍💓

コメント

らいる

平日ディズニー、普通に楽しめます!
待っても20分。
10個くらいは乗れました!
お昼は、混むので早めの11時くらいに場所取りがいいと思います。

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    わー本当ですか😍
    それはかなりありがたい情報です🙏✨
    寒くなってきたしそんなになんですかね??
    チケット取る方向で考えてみます🥰

• 12月3日
  • らいる

らいる

タイミングよければ、スペース5分とか!ありました!
    12月から花火も始まってイベントが増えるので、どうなんでしょう?
    これ以上、増えないで欲しいです!

• 12月3日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

すごいですね!(笑)
    イベントが増えるんですね!ディズニー元々行くことないので全然しらなくて😅
    でも来週まではなぜか料金が少し安かったので、行ってみようと思います💓

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

先週の金曜日に行きました。
道を歩いている人は結構いるな〜と思いましたが、乗り物は待っても20分程度でした。
待つと言っても、列がほぼ止まらずに進むので、ずーっと歩いて乗り場に着いたら20分程度って感じです。
1番並んでたのは、何気にダンボでした。

お昼は予約取ってましたが、スタンバイバスと時間が重なってしまったので、キャンセルしてピザとかチュロスとか、ちょこちょこ食べながらでした。
レジも全然並ばなかったし、席も空いてました。

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただいてとても参考になります🥺💓
    ファストパス時代から行ってなくてスタンバイパスも初耳なので(笑)
    よく調べてから行こうと思います😍

• 12月3日
ぴっぴ

先週金曜と土曜に行きました。
金曜と土曜、そこまで人手が変わらないように感じました🤔

ファストパス時代の前のディズニーを知っているとしたら、かなり空いていると感じると思いますよ🙆‍♀️
どんなに待っても15分とかですし、ずっと動くのでアトラクション内のキャラクターとか見てたらあっという間です。

お昼ご飯も11:00台なら確実にゆっくり座れると思います。うちはお昼のパレードは2人ともお昼寝していたので、夫婦でゆっくりコーヒー飲みながら見て幸せでした(笑)
朝イチに入ると、キャラクターグリーティングやショーが当たりやすいです。

夕方16時くらいを過ぎるとものすんごく寒いので防寒だけはしっかりした方が良いです。

• いぬ🐶

いぬ🐶

わーーすごい細かくありがとうございます😂💓
    じゃあもう120分待ちみたいなのは今はないのでしょうか、、?
    お昼寝一緒にしてくれたら神ですね🥺✨
    グリーティングとショー、抽選やってみます!

一応朝イチ行っておやつくらいには帰ろうかなと思っているのですが、暖かい服装で行こうと思います☺️✨

• 12月3日