※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘にジャンパルーを買おうと思っていますが、はらぺこあおむしは6ヶ月から。首が座っているので使えるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

クリスマスプレゼントで5ヶ月になる娘にジャンパルーを買おうと思っています。
はらぺこあおむしを検討していたのですが、6ヶ月〜となっています。

首は座っているので出来れば使用したいと思いと思っているのですがみなさんどう思いますか😭?

母としては使えるのであれば使いたい...!気持ちでいっぱいです😂

コメント

fuyu

6ヶ月になるまで待ちます!😊

ぽん

はらぺこあおむしの持ってます🎵
腰が座ってるなら使って大丈夫かなーと思い5ヶ月過ぎから使いました!6ヶ月には伝い歩きしてましたが、ジャンパルー好きで夢中になって遊んでました😄

今でもおもちゃだけ取り外して遊んでます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に持ってる方が使っていたと聞けたので、腰が座り次第様子見ながら使ってみることにします☺️
    ありがとうございました!

• 12月3日
ユッチャンママ

腰が座っているのであれば使います(^^)あくまでも自己責任ですが😣
うちも6か月過ぎに義母が買ってくれたのですが、7ヶ月で伝い歩きをマスターしてしまったので1か月ほどで遊ばなくなってしまいました😂

🐱

ジャンパルー持ってます!
確か5ヶ月くらいから
息子に使いましたが
ポヨンポヨン跳ねて楽しそうだし
ご機嫌さんでいてくれましたよ😊