※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは2つで十分か迷っています。プリキュアのおもちゃに困っています。

クリスマスプレゼントって何個あげますか?
両祖父母からもらえるので
パパママからはいらないかな?と思ってしまうのですが😂😂
11月に運動会があって我が子の頑張りに感動してしまって
(↑全然期待してなかったのもあって)
プリキュアのおもちゃを1つ買ってあげています✨
今となってはちょっと甘やかしちゃったなと後悔してますが…
それもあって2つあれば十分かなと思うのですが、みなさんはどうされていますか?
そしてまたサンタさんにプリキュアのおもちゃを頼むそうです😭😭
もうプリキュアにどハマりしてて本当に困っています💦
2月にはまた新しいのに変わるのに…
でもプリキュアのおもちゃじゃなくて泣かれると可哀想だしせっかくなら喜ぶ顔見たいしと、、悩んでいます💦

コメント

ボンジュール

頑張りに感動した・喜ぶ顔がみたいとの事なので私なら購入します·͜·

ちゃんとサンタさんも頑張ってるところを見てたから、プレゼントが今回は増えたんだね♡って声かけも素敵だと思いますよ。

  • flower

    flower

    ほんとですか🥺✨
    お家ではかなり甘えん坊なので、ちゃんと保育園で頑張ってる姿を見るとすごく感動しちゃいました👏

    声かけいいですね⭐️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♪

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントは親からは無いですよ!
祖父母からは届きますが🎁

  • flower

    flower

    祖父母からあれば十分かなと思いますよね😂😂
    喜ぶ顔は見たいけどおもちゃばかり増えて困ります💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん、サンタさんとは別にパパママからもあげるんですね😳
    クリスマスプレゼントってサンタさんから貰うもので親があげる必要は無いと思ってました笑

    なんならうちは誕生日も特別プレゼントは無いので😅祖父母からは届きますが🎁
    そんなに玩具あっても困りますよね。

    • 12月4日
deleted user

うちは 義理の両親は
プレゼントくれないので(笑)
サンタさん
実父母から
姉夫婦から
私と旦那からで
4つです😭

ちなみに 運動会、音楽会後は
おつかれさまでしたーって
子供が食べたい!といったものを食べに行きます😝
だいたい 焼肉か寿司。笑

プリキュア 仮面ライダー
毎年変わるのめんどくさいですよね😂
でも子供が今好きな物を渡すのが1番いいかなと💕

  • flower

    flower

    4つもあるんですねっ💓
    4人もお子さんいらっしゃるのにすごいです👏

    焼肉やお寿司いいですねっ⭐️
    うちの子まだなに食べたい?って聞いてもうどんなので🤣🤣
    いま一番欲しい物をプレゼントしようと思います🎁
    ありがとうございます♪

    • 12月4日
510928

個人的な意見ですが、子どもの頃の事って「してもらった事」より「してもらえなかった事」の方を良く記憶していると思うので可能な限り常識の範囲内で希望の物をあげる事にしています😊
わかりますよー。うちも去年プリキュアまみれでした!残り2ヶ月の命か…って思いながら買いましたし🤣そして今期のはどうやらハマらなかったらしくTVは見てますがおもちゃ欲しがるまでではないです。もしお子さんがうちの子と同じタイプだったらプリキュアも今年限りなのかなって思ったりもします。ハッピーセットとかガチャガチャはやらされますけどね😂

  • flower

    flower

    なるほど✨してもらえなかったこと、、確かに記憶に残ってますね〜
    うちも本当プリキュアまみれです😭😭
    お菓子にガチャにハッピーセット…もうおもちゃがたまってしょうがないです😩💦
    でも喜ぶ顔が見たいのでクリスマスはプリキュアにしようと思います🥲💓
    来年ハマらないことを願いたいです⭐️
    ありがとうございます♪

    • 12月4日
ままり

うちの両親と義母と義祖母と私と旦那とサンタさんからです😊

うちも11月のお遊戯会頑張ったのでおもちゃ買ってあげてます🥺

  • flower

    flower

    すごい👏沢山あって喜びそうですね💓
    おもちゃが欲しいのもいまだけと思って子供が欲しい物をプレゼントしようと思います🎁
    ありがとうございます♪

    • 12月4日