※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の扱いが嫌で疲れてしまい、仕事を辞めたいと感じている女性の相談です。

仕事辞めたいなって思うことありますか?
すごく合わない上司がいます。
同じことをしても、他の人には優しく、わたしに対する扱いや指摘が本当にすごく嫌な感じです。
そんな人どこにもいるし、もっとひどい人もいるのはわかります。ただなんかもう疲れちゃうときありませんか?
私が弱いだけなんですかね💦

コメント

のん

私も前職でそのような上司居ました😂💦
その人のせいで辞めたくなった事何度もありましたが、無視してました笑
あちらもそれに気付いてたようで、あまり関わる事はなかったですが、本当嫌いでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    あまり関わらないのが1番ですよね!やっぱり嫌いな人とか、合わない人っていますよね💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ思いますよ😂
うちの上司もそうです!
指示されたことない仕事をしてないとなんで言わないとできないの⁈とブチ切れて怒鳴られます💦

ストレスで生理も止まってしまったのでもう違う仕事を探してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチギレるとかちょっと嫌ですよね!言い方とか考えて欲しい!!
    生理止まるなんて相当なストレスですね💦

• 12月6日

やめたいです!!
私は職場の仲間に入れずボッチなので、皆が楽しそうに喋ってたり
皆が明らかに私と2人きりにならないように避けられてるので毎日辞めたいなーと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも仲間に入ることがあまりできないです💦

回答ありがとうございます

• 12月6日
R.S

疲れちゃってます。私も🥲
人間関係ほんとストレスですよね😫
あたしも嫌な人には、避けられてるのわかるしあたしも避けてます笑
職場にもとけ込めず、またくだらない話してんなーと思いボッチです。
職場の人なんて誰一人信用してないし必要最低限のことしか話しないってきめてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよね。
    仕事終わるとどっと疲れが出ます💦私も、本当に溶け込めないです!

• 12月6日
レイナ

私もパートの更新しましたが、勤務時間を10時間以上減らされてモチベーション下がり続けて転職考えてます。

支店長はそれまでは何かあると強い口調で言われることもありましたが、契約更新の面談の時に納得はしてないけど仕方ないから休憩時間無駄でいらないから早く帰りたいと逆に強い口調で言い返してから少し当たりは弱くなった気がします。

赤字とは言っても上場企業で創業から黒字維持してるから給料泥棒の事務員首にできずに私の人件費で帳尻合わせんなよって思いました。

同じパートのフルタイムの女性は自分は忙しいから電話は一切でませんと言ってみんな了承してるとはいえ、拘束時間長いパートは率先して電話とれよって思ってイラついてます。
そのせいで時間ぴったりに上がれずにいると親切心で言ってるのか「他に社員さんいるし引き継ぐなり、残業するなら支店長に言ってからにしないとダメだよ」って。
でも絶対社員の人も声かけてこないので先にタイムカード押してやってます。
そのせいでミスしてましたが私も謝罪しませんし、誰も何も言いません。

今日まさにそんな無自覚なパワハラを受けて、ますます離職しなきゃと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワハラ辛いですよね!
    本当に転職とか毎日考えちゃいます。

コメントありがとうございます!

• 12月6日