※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この✩つぐmama
妊娠・出産

40週1日で予定日過ぎ、健診1回目。不安や落ち込み、いつ生まれるか不安。周りは明るく、内心は不安。

今日で40w1d。
予定日過ぎて実費での健診1回目。
「まだ、かかりそうやね〜」と(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
軽い生理痛みたいなのは、あるけど・・・
本陣痛には繋がらず(´Д`)

本当に生まれてくるんやろうか~周りにはそのうち生まれてくるやろ〜って明るく言ってますが・・・
内心は私が一番どうしていいのか不安になったり落ち込んだり( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
いつかなぁ〜

コメント

みぃ

私も6日超過で娘を産みました!まだかまだかと首を長くして待ってるのに、思うようにはいきませんよね(´・ω・`)

私も軽い生理痛みたいなのがきて、おさまって、を繰り返していたんですが、歩いたり階段を上り下りしたり、おっぱいマッサージしてると陣痛がきました★

もうここまできたら赤ちゃんと会えるのももうすぐ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
10か月も妊婦生活がんばったんですもん♫あと数日!赤ちゃんに話しかけながら待ってみましょう(*´꒳`*)

• この✩つぐmama

この✩つぐmama

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    きっともうすぐだと分かってはいるんですがね〜(´・ω・`)
    10ヵ月も一緒で、あと数日と思うと貴重な時間を楽しみたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙

• 10月17日
うるとらまん

私も40w4dで予定日超過中です😅
おしるしはあったんですが、今も生まれる気配ありません~😪💤
よく動いてるし元気なのはうれしいんですが
そろそろお腹も重たいし、正直色々不安に思います💧

私は41w入ってもまだなら誘発分娩になりそうです✋
なので、週末には生まれてるかも?
です🌟

まぁ、もうちょっとやし、開き直ってお腹にいてくれるこの貴重な時間も楽しもうかとも思い始めてます😆💕

まさに同じ気持ちです(>人<;)

補助券なしの実費もつらいし、周りに聞かれて明るく言うのも疲れてしまって💧
赤ちゃんがまだママと居たいから出てこないという助産師さんやアプリ記事を信じてたいけど…不安になっちゃいます(´・д・`)

私も来週には誘発分娩予定です!
早く会いたい気持ちと誘発怖い気持ちと元気に出てきてくれればというのと…
気分落ちますね苦笑

この✩つぐmama

今朝4時ぐらいから、何となくお腹が痛くなり6時30分に3㌢で6~7分間隔で入院となり午前中は余裕でしたが、午後から一気に進んで16時58分に出産となりました♡