※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

デパートでタオルギフトを購入したいのですが、おすすめのブランドはあ…

デパートでタオルギフトを購入したいのですが、おすすめのブランドはありますか?

ローラアシュレイを考えていましたが、近くのデパートに以前お店があったのに、無くなっていたので💦

デパートに入っていそうなおすすめのブランドがあれば教えてください(^^)

コメント

うちはタオルはバーバリー、ニナリッチ、ラルフローレンです(*´꒳`*)!
このあたりならデパートにありそうだなと思うのですがいかがでしょう??

• ママリ

ママリ

たしかに、3つともありそうです!見てみます。
    ありがとうございます!

• 10月17日
ベビーラブ

今治タオルがいっぱい置いてある気がします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    今治タオルいいですよね!私もよくギフト用に買います。
    ただ、今回贈る相手が愛媛の方なので、今回は今治以外の方がいいかなー?と思いまして…😅

• 10月17日

ラルフローレンを以前いただいて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

• ママリ

ママリ

ラルフローレンはなかなか自分では買わないので、私ももらうと嬉しいです😆
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました。

• 10月17日
ぬん

カシウェアのタオルを頂いたことがあります✨すごいうれしかったです!

• ママリ

ママリ

カシウェアはじめて聞きました💦疎くてすみません😅
    早速調べてみましたが、オシャレですね!
    参考にさせて頂きます。

• 10月17日
3人ママン

わたしは今治タオルがすきなので、今治タオルがいいなと思いますが、愛媛の方ですもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
愛媛の方でも持ってないような、高級ラインの今治タオルなら喜ばれそうですけど( *´ ∀ `* )
わたしはウェッジウッドのタオルを内祝いで贈ったことがあります。
あと、バーバリーは、ライセンス契約打ち切りで確か何年か前からタオルや毛布などの製造をしていません。どこかに売ってるのであれば、わたしも買いたいんですが…

• ママリ

ママリ

ウェッジウッドもいいですね♪バーバリーはタオルないんですねー💦詳しく教えて頂きありがとうございます⤴
    今治タオルの高級ラインもたしかに有りですね!
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月17日
マリマリ

デザイン性としっかり長持ち重視ならラルフローレン、
高級感とフワフワの肌触り重視ならカシウェア、
吸水性など機能重視なら今治。

というような感じでしょうか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

• ママリ

ママリ

目的別に分かりやすくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

• 10月18日