※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたお
妊娠・出産

38週の健診で子宮口が閉じており、頸管長もまだしっかりしている状況。明日の39週の健診が楽しみ。前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながらず。同じ状況の方の経験を聞きたい。

陣痛待ちです🙋‍♀️

先週の38w0dの健診では、またままだ下がってない、子宮口も閉じてる、頸管長もまだしっかりあると言われました😓😓
そこから散歩はじめました!笑

明日39w0dで健診なので少し楽しみにしてるのですが🥺なんて言われるんだろう〜〜🙄

夜は前駆があります!
けど本陣痛にはつながらずの毎日です😢

内診グリグリしてない方でこんなかんじの進み具合の方
いきたりきたよ〜などなんでも良いのでお話しききたいです😭😭💕

コメント

もな👠

38wで1~2cmあいてるっていわれてから、毎日めちゃくちゃ運動して39w4dで陣痛きました🧸❣️

• みたお

みたお

参考になります😭💕

• 12月2日
メレンゲ

37w5dで子宮口もピッタリ閉じてるしまだまだ先だねーと言われましたが、38w2dの明け方に前駆より強めの痛み来たので病院行くも遠のき・・・1人目が分娩時間早かったために念の為に病院に一泊して様子見ようとなり、病院の中をひたすら歩いたり休んだりしていたら夕方には出産しました(*^^*)

• みたお

みたお

急にはじまることもあるんですね❣️それ期待したいです🥺

• 12月2日