※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

基礎体温が下がって不安です。初期の基礎体温下がっても大丈夫でしょうか?初診まで1週間あります。

今基礎体温がすごい下がって不安です🥲

H17で、恐らく4w3dです。
初期の基礎体温下がっても大丈夫だったよって方いますか?
初診まであと1週間で不安しかありません🥲

基礎体温貼っておきます。

コメント

a__m

私はこんな感じで下がって、生理待ちしてましたが次の日に上がりました😳

• みかん

みかん

コメントありがとうございます‼︎
    明日に期待ですね!検索魔になってしまって不安だらけです🤣

• 12月2日
みちこ

フライングで陽性が出ていましたが、生理予定日にガクッと体温が下がりました。不安になるだけなのでそれ以来測るのをやめましたが、ちゃんと胎嚢見えました😉👌✨

参考までにその時の基礎体温載せておきます✨

きっと大丈夫です✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね😌よかったです!不安がすごくて流産の可能性や胎嚢、心拍の確認が出来るかも気になりすぎてめちゃくちゃ調べて不安になりまくってます😂
    基礎体温までありがとうございます💛🧡
    赤ちゃんを信じて初診まで耐えます👶🏻♥️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠した周期は、基礎体温がガタガタで低温期並みに下がってしまった日もあり不安でした🥺
初診に行くまでにもう一度検査薬を試したら、判定線が濃くなっていたので安心しましたよ☺️
1日下がるくらいなら大丈夫じゃないでしょうか🙆🏻‍♀️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😌私も結構ガタガタで、少し安定してきていた時にガクッと下がって不安になりまくってました🥲
    心配でH17の今日検査薬したら逆転現象が見れました☺️
    ありがとうございます!赤ちゃんを信じて初診まで大人しくしておきます🤤

• 12月2日