※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

12月上旬にディズニーランドへ行きます!遠方から行くので長く滞在したい…

12月上旬にディズニーランドへ行きます!!
遠方から行くので長く滞在したいと考えています。(夜の花火を見るくらいの予定)

大人2人、3歳、4歳の4人でいくのですが、ベビーカーや抱っこ紐は持っていった方が良いですか?(2人とも体重は14キロほどなので抱っこ紐も使えるかなと思ってはいます)
子連れディズニー初なので持ち物に困っています。
あると良いものなどあれば教えて下さい!

コメント

ママリ

先日、ママ(妊婦)と2歳息子の2人でディズニーに行ってます🙋‍♀️
ベビーカーは必須でした!!またかなり寒く荷物が多くなるので尚更必要だと思います!うちは抱っこ紐は使いませんでした(2歳11キロです)1人だったので、ベビーカーで寝てもらいましたが、お子さん2人が同時に寝てしまうこともあり得ますよね😂一台持参して、もう一台借りても良いかなって思いますが、抱っこ紐でいけるならそれでも良いと思います!うちの2歳は割と体力があるのですが、言って聞く年齢ではないので、並ぶ時は途中までベビーカー使って、キャストさんからココからはベビーカー置いてくださいって言われたら抱っこして並んでました(放牧すると列から脱線するので😂)土日平日ともに今は人数解除して多い印象です。ランドよりもシーの方が全体的に待ち時間が長かったような気がします。レストランもできたら予約してた方がスムーズかなと思います!結構空いてないワゴンも多かったので事前にどこのお店が開いてるのか確認してた方がいいです!持ち物は特にいつもの外出と同じで特別にこれを持っていった!とかはなかったです🥺

K

返信遅くなりました🙇‍♀️

詳しく教えていただきありがとうございます😊
やはりベビーカー必須ですね!!
うちもじっとしてられないので😅