※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

十和田市でおすすめの小児科はありますか?引っ越しでかかりつけが決まっていないので情報が欲しいです。

十和田市で人気の小児科はありますか?

生後7ヶ月の子がいますが、弘前→十和田市に引っ越したばかりでかかりつけの小児科が決まっていません。
知り合いも近くにいないため情報がなくどこが良いのか迷っています。
十和田市で子育てしているママさんいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします!

コメント

ミミムック

私も弘前出身で今は十和田方面に住んでます🥺

私は今は三沢寄りにいるので十和田の小児科はしばらく行ってませんが私の周りは、のづき内科小児科クリニックや東病院の小児科行ってますね!のづきの小児科の先生は女の先生です、東病院はおばあちゃんぽい先生でした!

弘前に比べると病院が少ないので色々大変かと思います🥺

• ミミムック

ミミムック

あと、最近十和田は石川ファミリークリニックって新しい小児科もできたみたいです!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報
    ありがとうございます!☺️

弘前たくさん小児科などあったのに、十和田にきて少ないのでどーしよ💦と思ってました😭

もうすぐ予防接種なのでミミックさんの情報参考に小児科きめたいと思います🌸

• 12月1日
LA

育成会内科小児科は
私の妹がよく行くようです!
熱があるとすぐに点滴をしてくれて
助かるには助かるけど、
ほんっとに行けばすぐ点滴するので
逆に心配になる時もあるって言ってました🤣
先生は優しいって言ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに毎回点滴だと少し心配ですが、、、でも直ぐに対応してくれるのは嬉しいですね✨
    先生が優しいのも良い所ですね!!
    参考にさせて頂きます🌸

• 12月1日