※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっち
妊活

タイミング療法中で生理予定日2日目。妊娠兆候か不安。検査薬は使いたいが勇気が出ず、妊活のストレスや義両親の圧力に悩む。

タイミング療法をしていて、今日で生理予定日2日目です!

今回ドンピシャでタイミングをとれたと思っているのですが、
昨日から喉が痛いのと少しの頭痛があります💦
いわゆる妊娠の兆候なのかとワクワクしている反面、
何回もリセットしてきているし、
想像妊娠みたいな事もあったり、
基礎体温も徐々に下がって来ているので、
期待はできないと言い聞かせてる毎日です😢

生理予定日から使える検査薬を使えばいいとは
思っているのですが、
検査薬だけでもお金がかさむし、
少しの勇気が出ずウジウジしてしまいます💦

リセットならリセットで切り替えて、、
とはならず胸がモヤモヤして、
なかなかリラックスしながらの妊活は私は難しいと思います😮‍💨

義両親からの「子どもはまだか?」と言わんばかりの圧力にも
耐え難いところがあり、とても苦しいです。
私自身、子宮筋腫が無数にあり妊娠しずらい可能性がある事も
分かっておきながらなので、とてもストレスです😂

すみません、後半は愚痴になってしまいました😅

コメント

deleted user

私はどっちにしてもリセットきそうと思ったら検査してました😂

  • すっち

    すっち

    参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

    • 12月1日
そらまめこ

検査薬、お金はかかりますが、そのストレスを解消するためと思えば、そんなに高くない買い物だと思いいますよ✨

  • すっち

    すっち

    そうですよね、、!!
    仕事終わりに買って帰ります!

    • 12月1日