※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

バースデイで30%オフなので見に行きたいのですが、子どもふたりが風邪を…

バースデイでのメルちゃんのお世話セット価格について!

バースデイで30%オフなので見に行きたいのですが、子どもふたりが風邪をひいて見に行くことができません。。

バースデイでの
おべんとうセット、ランチプレートの定価が分かるかたいらっしゃいませんか?

ランチプレートはAmazonで買うかバースデイで買うか価格をくらべたいです。

コメント

うさ

おせわパーツおべんとうセット

うさ

おせわパーツキッズプレート

どれみ

バースデイによって取り扱いなかったりしますよ!
電話で問い合わせたら教えてくれますよ◡̈♥︎

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    取り扱いない店舗もあるのですね!
    近くの店舗には置いてあったのですが、価格を覚えていなくて😢
    価格まで教えてくれるのでしょうか、、😢
    こちらにご回答がなければ問い合わせてみたいと思います(^^)

• 12月1日
  • どれみ

どれみ

うちの家からいける範囲に3つ、バースデイあるんですが、売れたら次はいつ入るかわからない…みたいなとこもありました。。。
    それか、近隣店舗から取り寄せします…みたいな感じで。

トイザらスみたいにたくさん在庫持ってるわけではない感じでした。

• 12月1日
  • うさ

うさ

そうなのですね、、😢
    バースデイで絶対買いたい場合とかは早めに問い合わせとかした方がよさそうですね。。
    詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m

• 12月1日