※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那からのボディータッチとかいちいち抱きついてくるのがほんとに苦痛…

旦那からのボディータッチとかいちいち抱きついてくるのがほんとに苦痛です😭😭😭
同じ方いませんか?😭

わたしが料理中にわざわざキッチンに来たり、座って休んでるときに来たり…抱きついてこなくても常にわたしの周りをウロウロしてて正直鬱陶しいです😭
抱きつかれるのは本当は1秒たりともいやだけど、可哀想だから10秒制にしてます😭
仲良しは妊娠期間が辛過ぎて死にかけたのでもう3人目は絶対絶対いらない!と宣言したので誘ってきません🥲
チューも前はせがまれてましたが最近は言われません🥲

ハグくらいいいじゃん!こんなんじゃ物足りない!愛情を感じない!と言われますが無理なものは無理で😭
一人目妊娠中からこんな感じで、二人目は子作りのためだけにどうにか行為して、妊娠してからはまた今のような感じで続いてます💦

なんていうか、もう完全に異性じゃなく家族になってしまっていて😭
兄弟とか親とかから過剰なスキンシップされてるような…?感じでめちゃくちゃ嫌悪感が😭😭😭

決して嫌いではないんです💦
パパとして、家の中のことと子供たちの相手をしてくれればそれでいいです😭
でも旦那はもっと昔みたいにラブラブしたいようで😭
旦那とわたしで温度差ありすぎて辛いです😭

コメント

毎日一生懸命

求められるうちが華ですよ❤️

何もしてこなくなったら、それはそれできっと寂しいし、浮気してるんじゃないの❗って疑いの気持ちが出てくるかもです。

いつまでも、女性としてみられていて、素敵だと思います。
スキンシップは、凄く大切だと個人的に思っているので。

• まま

まま

そうなんですかね?😭
    でもほんとに嫌すぎて女として見ないで欲しいし、なんなら浮気でもしてどこかで発散してくれないかな…とさえ思ってしまいます😭😭
    ホルモンバランスとかなんですかね?落ち着く日がきてほしいです😭

• 11月30日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

ホルモンバランス有ると思いますよ😃
    いざ浮気されたら、絶対に悲しいですよ😭
    愛されていて、素敵な旦那さんだと思います😊
    大切にしてあげて下さい💞

• 11月30日
あっきぃ

私もままさんと全く同じで思わずコメントしてしまいました!
わかりますわかります!申し訳ないけど嫌悪感がしますよね(T_T)家族になってしまって私の気持ちがついていけません!

へこ

すごくわかります!!!😭
不意に触られるのも嫌だし、キスも嫌です。ハグだけならなんとか。行為は一応相手はしてますが、仕方なく…って感じが出てると言われます。
相手しないと不機嫌だし、それで喧嘩も面倒で…💦
旦那は、触られるうちが華だ、とか、風俗行ってもいいの?とか言いますが、無理なもんは無理なんですよね😭
普通に家族としては、好きだし楽しいですが、そういう雰囲気出してこられたら手でガードしちゃってます🤭笑

ママリ

分かりすぎます😭
旦那のことは好きですが、もう家族になってしまいそういうことは何もしたくありません💦
急に触られたら払いのけちゃいますし、チューされそうになったら舌は断固回避したいので、軽く触れるだけのキス一回で終わりです笑
4歳と2歳の子がいますが、ちゃんと行為したのは上の子の妊娠した時が最後です😭(下の子妊娠時は本当に仕方なく…産み分けもしたので完全に作業でした🤣)
もう下の子2歳過ぎたのに一向に治る気配がなくて、旦那も落ち込んでいるのが分かるし、自分でも悩んでます😭

ちの

分かります、、、浮気していいよと思ってしまいます、、浮気されたら離婚しますが(笑)