※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて、1000円から3000円の予算でおすすめを教えてください。

もうすぐ1歳8ヶ月になる息子がいますが、まだ何に興味があるか分からないですが、ちょっとしたもので喜んでもらえそうなクリスマスプレゼントとかおすすめあったら教えていただきたいです。
予算は1000円から3000円あたりで考えています。

コメント

絵本とかどうですか?☺︎💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。おすすめの絵本ありますか?
    絵本興味はあると思いますが、噛んでビリビリになってます😅

• 11月30日

退会ユーザー

うちの子はトミカ大好きで
    はたらくくるまに興味津々なので
    図鑑や、王道のはらぺこあおむし、
    だるまさんシリーズは
    ハマっています😊

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

はらぺこあおむし、だるまさんはあるので、乗り物図鑑にしてみようかなと考え中です😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃電車に興味がある感じがしたので、2歳前にプラレールと電車の図鑑あげました🥺
今では立派な子鉄です❤️笑

男の子でまだ何に興味あるか分からない感じならトミカやプラレールありだと思います☺️
あとは色んな乗り物が乗ってる図鑑とか🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😃
    トミカ、プラレール、のりもの図鑑良さそうですね❤️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

本屋さんに音のなる絵本があります^_^
娘は日本語と英語の手遊び歌とレジスター(お店屋さんごっこ)を持ってますが今でも楽しそうに使ってますよ📚
クリスマスはまた音のなる絵本シリーズからマイクのついた童謡の本にします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し高いけどタッチペンがついたおしゃべり図鑑や電車とか車好きならハンドルのついた本もあります^_^普通のオモチャ並みのクオリティです✨

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

のりもの図鑑とか見ていたらスマホで英語や乗り物の音も聞けるっていうのもあって、喜びそうだなと思いました。
    動物も好きそうなのでのりものとどうぶつ2冊は多いですかね❓😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2冊でも良いと思います✨
    うちも今回2冊でマイクついたやつと、本物の聴診器🩺ついてるカラダ図鑑にしました‼️お医者さんごっこするなら本物のクオリティにしたくて😂

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

聴診器付いてるカラダ図鑑なんてあるんですね⁉️
    毎年図鑑プレゼント色々物知りになれそうだし、良さそうですね⭐️
    本屋さんで買われてますか?
    包装とかしてもらっていますか🎁

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックのおもちゃよりも本物の心臓の音聞けたら良いなぁって思って😂小物は100均で揃えるとして笑

うちは本屋で購入しましたがAmazonなどでもありますよ!
    梱包して貰えば良かったんですけど今回は子連れでバタバタしてたので自分でラッピングしました😂

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

本屋さんで一回見てみたいと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日