※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日とクリスマスのプレゼントに悩んでいます。候補はおままごとキッチン、タブレットのおもちゃ、レゴデュプロ。トランポリンも考えていますが、スペースが心配です。良いアイデアがあれば教えてください。

クリスマスと誕生日近いお子さんのプレゼントどうしますか😭😭

1歳の誕生日はクリスマスはそんなに重視しなかったです、、、
実家に帰るので飾り付けもサンタさんも意識せず笑

決まってる候補は
おままごとキッチン
タブレットのおもちゃ
レゴデュプロ
です。

これしか浮かばなくて😅
実家と義実家、私たちで3つずつ決めたいんですが、、、
思いつかないし今年もクリスマススキップしたいなーと思ってます🤣

いいプレゼントがあったらあげたいです!
教えてくださいー😭

あとありかな、、、?と思ってるのが
トランポリンです。
でもおままごとキッチンとトランポリン導入しちゃうと
激狭になっちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも誕生日とクリスマスが近いです!
プレゼント悩みますよね…
子供はまだクリスマスとか分からないし、いいかなーって思うのも分かります🤣

うちは、少し被りますが
◎知育パット
◎スマートライク(三輪車)
◎アンパンマンおもちゃ(トイザらスとかで本人が興味示した物)
を考えてます!

うみ🐬

うちもおままごとキッチンあげたかったのですが、すでにあげている小物の方に最近見向きもしないので、今回はパスすることにしました😇
クリスマスがアンパンマンのことばずかん、お誕生日がd-bikeの三輪車の予定です😊

クッショントランポリンはどうですかね?😃
使わないときは立てておけるので、そんなに場所とらないと思います🙌

あすぴ

うちもクリスマスの数日後が誕生日ですが、まだサンタさんとかクリスマスっていうものをわかってないので、理解してから別々でプレゼントを用意しようと思っています☺️
うちは男の子で活発な遊びが好きなので、ジャングルジム、滑り台、ブランコが一体の室内アスレチックを第一候補で考えています😊
弟がいるので後々一緒に遊べるかなと思ったのともう少し大きくなってお友達とも遊べるかな〜と☺️

ままり

うちも誕生日とクリスマスが近いです。
今年は週末の休日に、まとめてお祝いしようかと思ってます😂

プレゼントですが、
両親が三輪車をくれると言ってくれてるので、お願いする事にして、
私達からは、室内で出来るブランコとか、ボールプールとか、室内で遊べる物にしようかな?と思ってます。

S&C Mama

うちは下の子がクリスマスが誕生日です😅悩みますよね💦💦
でも誕生日はきちんとお祝いしてあげたいので、時期を分けてお祝いします。なのでケーキも2回食べます🎂今年のプレゼントはおままごとキッチンにしました😊祖父母からは図鑑や絵本です📖クリスマス当日の室内飾りは、誕生日とクリスマスの両方します🎄

トランポリンも持っていますが、大好きでよく飛んでいますよ(笑)良い運動になります✨