※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

夜の服装について相談です。寝るときの服装で暑いか冷たいか悩んでいます。半袖肌着+腹巻きパジャマ+ガーゼスリーパーで寝ていて、最近太ももが冷たいです。西松屋のスリーパーは暑いかな?

夜の服装についてです。
室温19〜21度で、半袖肌着+腹巻きパジャマ+ガーゼスリーパーで寝かせていました。エアコンはつけていません。
手足は冷たいんですが、最近太ももも冷たいです💦寒いのかなと思い、西松屋もっこもこのスリーパーを買ったものの、これは暑いか?と不安になったり…

暑すぎますかね?😭

コメント

スリーパーはまだまだ
必要ないかと思います😅
手足が冷えてても赤ちゃんは
暑い、ちょうどいいが
あるみたいですよ!

• みほ

みほ

ほんとですか😲ガーゼスリーパーで手足がやや紫になるくらい冷たいんで心配してました💦
    布団はかけていませんが、大丈夫ですかね??

• 11月30日

退会ユーザー

布団はかけた方がいいです💦
    私はパジャマ、布団のみです😊

• 11月30日
  • みほ

みほ

夏からずっと布団かけてないんですよねーというか、寝相が悪くて💦かけても5分もしないうちに布団の外ですし🥲

• 11月30日
み ゆ

お腹と背中はどうですか?
↑があったかければ大丈夫みたいです🙆‍♀️
うちの子は寒がりなのでもこもこのスリーパー着てます😊

• みほ

みほ

お腹と背中は冷たくはないです(^^)なるほど🤔そうしたら、もうしばらくガーゼスリーパーで様子みようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月30日