※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ここ最近、育児に追われてスキンケアが疎かになっています😭化粧水と乳液…

ここ最近、育児に追われてスキンケアが疎かになっています😭
化粧水と乳液は、アルビオンのものを長年愛用していますが、最近は、塗らないで寝てしまうことも…😱
オールインワンでさっと塗れて、ベトベトしないようなおすすめのクリームやジェルあったら教えていただきたいです🥰

コメント

昨日初めて使ったのですが
ももぷりの潤いジェルクリームがすっと伸びてべたつかなくて良かったです!
少し朝は乾燥してるかな?とは思いましたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみたらクチコミもとてもよく、気になりました☺️💓ベタつかないのいいですね♪購入してみようと思います😍

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

KOSEのモイスチュアマイルドホワイト使ってます!
ポンプ式でサッと塗れるし、ベタつかないのでオススメです☺️
ただ、今からの時期はこれだけではちょっと保湿力が物足りないかなという感じなので、バタバタが落ち着いた後でクリームも塗ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍ポンプタイプはとても楽ですね☺️検索したらクチコミも良かったので購入して使ってみようと思います🥰

• 12月1日