コメント
ママリ
大丈夫だと思います😂
がんも
私は新生児のときに落としちゃいました……😰
ガツンっともろに落とした訳では無いですが、落としてしまったあと泣き、その後すぐ落ち着き、特に何もありませんでした、、、😣
-
ゆい
ありがとうございます😭
- 12月4日
ママリ
大丈夫だと思います😂
がんも
私は新生児のときに落としちゃいました……😰
ガツンっともろに落とした訳では無いですが、落としてしまったあと泣き、その後すぐ落ち着き、特に何もありませんでした、、、😣
ゆい
ありがとうございます😭
「生後6ヶ月」に関する質問
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
生後6ヶ月になりました。 完母です。 授乳回数が7〜9回で、4ヶ月頃から減りません😭 夜通し寝ることもなく、夜間授乳も3回(たまに2回)あります。 先週から離乳食を始めましたが、何も変化はなく… 抱っこしても泣き止ま…
友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子) 先日、出産祝いでスタイをもらったのですが、お友達には何をあげたら喜んでくれますかね? 皆さんなら何を貰ったら嬉しいでしょうか?😘
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆい
ありがとうございます😭