※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊活

二人目妊活でドゥーテストを使用中。排卵日予測アプリでは12/9前後と予想。濃さが同じで強陽性か確認。男の子希望なら急いだ方がいい?アドバイスをお願いします。

二人目妊活・排卵日予測ドゥーテストについて。

二人目を考えており、ドゥーテストを購入しました。一人目産後6カ月で生理は再開しましたが、周期がバラバラで予測が難しい…そんな中ドゥーテストを試してみようと準備しました。
アプリなどでは排卵日予想が12/9前後だったので焦って使わなくても良さそうだったんですが、ソワソワしたので試しに使ってみようと思い…その結果がこれ(写真)なんですが、濃さが同じくらい??強陽性ってことで合ってますか!?😳
明日以降もチェックしますが、特に男の子が欲しい場合は急ぎでタイミングした方がいいですかね!?
先輩方、アドバイスをお願いします🥺

コメント

ままりん

これは、陽性ですね!!

みけねこ

私の経験で言うと、明日排卵しますよ〜って言う陽性の出方はもう少し判定の線が薄めで、
排卵した当日は写真のように強い陽性反応が出ました!
のでもう既に排卵済みだと思うので急いだ方がいいと思います!^ ^
(産み分けについては知識はありません(>人<;))