※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで治療中、授かれず悩んでいます。手術や検査も済ませましたが、何が原因か分からず。助言やサプリ情報を求めています。

自己流半年、クリニックでタイミング指導で1年で授かれません。クリニック指導の中で卵管検査、ポリープ手術もしました。精子検査もしました。手術してから5周期目もリセットしました。なにしたら授かれるのかな。これした!とかサプリ夫婦でこれ飲んでる!とか教えてほしいです。

コメント

🐰

卵管検査とは、卵管造影でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

• 11月30日
あくよう

すいません全くとんちんかんなコメントかもなんですが…(しかも下ネタはいるかも)
タイミング〜とるってことはそれ以外の日はあんまり性行為はしない感じなんですかね😳??
うちの妹がやっぱり半年間出来なくて〜で検査をし、でもなんともなく…だったんですが、話を聞くと先生のタイミングで言われた日〜しか夫婦の触れ合いがない〜と聞いてびっくりしました💦2人とも仕事をしているので疲れて〜+妹はあんまり元々好きではない(めんどくさい?)だったんですが、私の変態的な趣味〜やら大人のオモチャ〜やらを無理やり教えて〜(終始ドン引きされてました😅)で↑の後3ヶ月ほど経ったら妊娠できてました^ ^
話をする前とどう変わったかは正直聞いてないのでわかりませんが(笑)でも私のおかげかも〜とこの前話してたんで、検査してみて問題がないならばまだ夫婦2人だけのようですしお互い性行為を楽しんで1日1回(なんなら2〜3回笑)とかでもすれば来年には赤ちゃんに会える気もします^ ^