※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃり
妊娠・出産

18週1日のエコーで、へその緒が低くて性別不明。お股の写真が不明瞭で、女の子かどうか知りたい。上の子達の時はお股がはっきり見えたが、今回は違う。女の子だといいな。

18w1dのエコーです。

先生にはへその緒が下にありすぎて
微妙すぎて
まだ性別は分からないとおっしゃっていました。


動画をスローで見たところ

上の子達の時はもっとお股のど真ん中に
どーんと分かりやすいほどにあったのですが、
今回は何かあるような...
これはどうなんだろ?て感じで
私が見てもわからなかったので😂

上の子3人の時のお股のエコー写真は貰っていなかったので
見返す事もできず(^◇^;)


こんな感じのエコーで女の子だったよ!
て方はいらっしゃいますでしょうか?

できれば女の子希望だったので😂

コメント

★☆

なんか女の子っぽい感じしますよ!!

  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    ホントですか!?
    なんだか希望が見えてきました!
    ありがとうございます😊✨

    • 11月30日
  • ★☆

    ★☆

    娘の上に男の子2人産んでますが
    タマタマらしきものが
    見えないので😍

    • 11月30日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    18wともなれば
    男の子でしたら
    たまたまうつりますかね?

    上の子3人の時のはいつ頃だったかもう忘れちゃって...
    ハッキリとモノがあったのは覚えてはいるのですが😂

    ちなみにですが
    上のお子さん達は何週で性別分かられましたか?

    • 11月30日
  • ★☆

    ★☆

    うつると思いますよ!!

    20週には確定しましたが
    その前から見えてました!!

    • 11月30日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    ありがとうございます😊
    次が22wの健診なのでドキドキです✨

    女の子はどれくらいで確定しましたか?

    • 11月30日
  • ★☆

    ★☆

    待ち遠しいですね♡♡

    3人目の子はずっとお股開いてくれなくて
    確定したのが9ヶ月すぎてからで
    今回は21週の健診で女の子っぽい!って言われて
    完全に確定したのが26週でした😍

    • 11月30日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    私の周りの方で妊娠されてる方も15wと19wでハッキリ🐘さん映ってたのですが

    私の今回の18wでハッキリとはうつってないので
    期待しつつ
    気になって仕方がないです😂

    20w前後にエコー写真だけでも撮りに行こうかなーと思うのですが、
    お股開いてたら
    もうハッキリと分かりますかね?

    • 11月30日
  • ★☆

    ★☆

    それは気になりますね!!😆

    お股しっかり開いてくれていれば
    うつりますよ!!

    • 11月30日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    次に行くのがドキドキです😂
    ありがとうございました😊✨

    • 11月30日
  • ★☆

    ★☆

    いえいえ💕
    しっかり女の子確定もらえますよーに😍

    • 11月30日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    これはどう思いますか?
    →のとこの線が気になりまして😂

    • 12月1日
  • ★☆

    ★☆

    女の子な気がしますね💕

    • 12月1日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    ちなみにですが、女の子のお股のエコー写真とかってありますか?
    もしよければ見せて頂きたいです❤️

    • 12月1日
  • ★☆

    ★☆

    分かりにくいかもですが
    こんな感じでしたよ☺️❤️

    • 12月1日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    たしかに線が見えますね!🥺💕

    羨ましいです❤️

    • 12月1日
  • ★☆

    ★☆

    見えました!!😆💕

    突起もないよーに見えるし
    女の子だと思いますよ🥰

    • 12月1日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    何度も何度もしつこくすいませんでした😂

    もし、性別分かったら報告しますね✨

    • 12月1日
  • ★☆

    ★☆

    全然大丈夫ですよ😁❤️

    はい!!楽しみに待ってます☺️

    • 12月2日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    こんばんは!
    実はあれからR先生に動画判定を依頼しました!
    それで18wの動画で男児8割から9割程と言われていたのですが、20wの動画では前回のに比べるときれいに(シンボルが)映ってない為
    判定出来なかったようです。

    なので少なからずも女児の可能性も出てきたけど、前回の動画の件もあるのであまり期待はしないでください。とのお言葉を頂きました😂

    • 12月16日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    ちなみに今回の動画の一部のスクショ↑ですが
    私には割れ目に見えて気になってるんですが、
    R先生には指摘はされなかったんですよねー😭

    • 12月16日
  • ★☆

    ★☆

    確定までめっちゃドキドキしますね🤣

    • 12月16日
  • ぽちゃり

    ぽちゃり

    毎回ドキドキさせられます😭

    • 12月16日
  • ★☆

    ★☆

    早くわかるといいですね😆

    • 12月16日