※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

子供の靴、ニューバランス996が安いと思いますか?季節やサイズに関わらず、黒やネイビーはどちらも使えるので買ってもいいでしょうか?また、安い時期はありますか?

子供の靴でニューバランス996税込2800円って安いですよね🤣?
今1人目女子14cm、2人目男子12cmでして、3人目妊娠中です。
もうすでに娘には15.5まで、息子にも15cmの靴買ってます😂
幼稚園保育園行けばめっちゃ靴汚れたりするって聞いたし、外遊び用、普段用とかで分けてるので安い時に買いたいと思ってますw
季節とサイズ合わなくても、3人目もいるしって感じで🥺
黒とかネイビーならどっちもいけるから、買っといていいですかね🤣?
また安い時ありますかね…?笑
ちなみに娘に買ったのはほぼ完売のデザインで15.5cmだけ残ってたので買いました🥺
息子のもadidasで2000円だったんで買いました😂

コメント

おみん

わたしなら買います〜🙋‍♀️💕
靴だけはいいの履かせたくて安いときに買って控えてます😂下の子はもれなくお下がりです😂すぐサイズアウトだしほぼきれいなままの靴が山ほどあります😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    無事買いました😂✨

• 12月1日
まーみー

わたしも安い時に買い溜めしてます😂
靴はお下がりにはできないので、いかに安く買えるかが大切ですよね🤣

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    そうですよね!安い時に買っとこうで買いました😂

• 12月1日
ちゃちゃ

答えではないのですがニューバランスの996どこて安かったのか教えて頂きたいです!

• みるくてぃー

みるくてぃー

Amazonです😊
    ただ、2000円台は本当にサイズが限られてまして…🥲
    3000円台なら割とあります👍
    あとアシックスは物によって20%OFFクーポン?使えるので、更にお安くなります✨

• 12月1日