※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
妊娠・出産

産後の体調が悪く義実家に娘を見せに行かなかったことに怒られています。40分の距離で2週間後に帰る予定ですが、コロナ禍で会いたくないです。

産後すぐ、出産前に転んだとこの痛み後陣痛悪露、骨盤ガタガタでまともに歩けない胸もガチガチと産後の最悪の状態で義実家に娘を見せに行かなかったことに対して義家族が怒ってるみたいなんですが私が悪いですか?😂

車で40分ぐらいですが、2週間後にはアパート帰るのでその時でいいかなって思ってたんですが…。

コロナ禍だから普通に会いたくもないですが。

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

えっ、むしろなんで義実家さん怒ってるんですか😂
私なんか、3ヶ月の時に初めて見せましたよ🤣

• NA23

NA23

私が実家には帰ってるからですかね?😅
    産院近いからぶち里帰りみたいなのだけなんですけど…。
    え?私が悪いの?ってなりました。

• 11月29日
ママリ

すぐ見せに来いっていう義実家が悪いですな🤭
ボロボロの体で行けるほど産後は楽じゃないって事ぐらい分かるはずなのに😕
上のお子さんもいて新生児つれて産後すぐ見せに来いは56す気ですかね( ・᷅ὢ・᷄ )

• NA23

NA23

ですよね!!
    産後ボロボロと寝不足で行ける気力ないです。
    出産後痛いとこありすぎて少しの時間も寝てたいですよね。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

寝たいし、休みたいし、何もしたくない!って気持ちになりますよね😭
    それなのに、義実家いって気も使わないといけないとか、鬼の所業ですわ😰

うちは出産の時に尾てい骨骨折してたみたいで座れない動けないで1ヶ月間義母が毎日晩御飯持ってきてくれたんですが、良義母でも毎日家にあがって話するのもしんどかったですもん!

• 11月29日
  • NA23

NA23

会陰も切開してるので痛くて座るのもできず、最近やっと痛くなくなったのに産後すぐ来なかった自分が文句言われました😭
    産褥期って何かわかる??って感じですほんとに。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月は無理したらダメって分かるはずなのに☹️
    主さん何一つ悪くないから、堂々としましょう!
    なんか言われたら、産褥期ですし…アハハーって流しましょ😡

• 11月29日
  • NA23

NA23

ありがとうございます🥲
    旦那と結局それで喧嘩しちゃったので、産後初めて爆発的なイライラでした😇

• 11月30日
sao

悪くないですよ!そもそも怒る方がおかしいです💦
産後すぐ上の子連れて外出とか拷問?嫌がらせじゃないですか😣

• NA23

NA23

ありえないですよね。
    旦那にムカついたので、ありえないと思いますって言いました。
    いまだに骨が痛くてまともに歩けないのに何考えてるんだよってなりました。

• 11月29日