※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

チャバネゴキブリを毎日みます😭😭小さいのから大きいのまで…ブラックキャ…

チャバネゴキブリを毎日みます😭😭
小さいのから大きいのまで…
ブラックキャップ置いてるのですが意味無いです…他に対策ないですか😭😭

コメント

わい

エアコンのホースふさぐ、通風孔、換気扇にフィルターやる、排水口は必ずネットをする、換気扇回しっぱなしで絶対止めない、中外ブラックキャップ、コンバット、ホウ酸団子の三種類をおく、室内の端にマステをしてほこりと害虫の侵入を防ぐ、玉ねぎをおかない、隙間に待ち伏せスプレーを全てやってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😳😳👏
    換気扇回さないといけないんですね😳排水口ネットは毎回やりかえですか??マステは調べたら出てきますか??
    この方法で出会ってないですか??😭

• 11月29日
  • わい

わい

夏は月一バルサンも必ずしているので見たことないです。排水口ネットは少しでもゴミあれば必ず毎回変えます。マステはインスタとかでも最近はやってるダイソーにうってる防カビテープです🙆‍♀️貼る場所は掃除が行き届きにくい隙間や角です!今年引っ越したばかりで完全に気を抜いていたらどこからか入ってきたチャバネこどものGがいたのでまたこの対策を徹底します🤣隙間を埋める前に追い出すのが大事なのでできるならバルサン→掃除→ふさぐのがいいですよ!卵孵化するタイミングは2週間後なのでバルサンは2回やることをおすすめします!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね😣✨
    もう今住んでる家でもバルサン可能ですかね??😭
    ゴミ残すのがダメなんですね!!防カビテープ買ったのであります‼️赤ちゃんを2週間前くらいに3匹連続で見たので、その場合はバルサン1回で大丈夫ですかね??今日出たのは成虫になったやつだと思います😓

• 11月29日
  • わい

わい

でてるならやったほうがいいです🙆‍♀️赤ちゃんみたならなおさら2回はやった方がいいですよ!夜にやることをおすすめします!暖房等使って部屋が暖かいと夏と変わらず繁殖するので徹底した方がいいです

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!夜ですね!!2回やります😭その暖房ほとんどつけっぱなしにしてたので、今になって凄く恐ろしいです…

• 11月29日
なおママ

ゴキジェットとかを
ゴキブリがいない時でも
定期的に隙間に吹きかけるのが
いいみたいですよ!

チャバネは親が1匹いれば
子は100匹って聞いたことあります…😱

黒いのは外から来るから
どうしようもないですけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴキジェット医薬品持ってるので吹きまくってみます‼️
    やめてください😭😭でも絶対いると思います…寝室でよく見かけるので毎日寝不足で…
    チャバネは厄介なんですね😭

• 11月29日
ママリさん

ゴキちゃんストップがとても良いと、清掃業者の方が話してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップみたいな物なんですね😳✨ネットであるみたいなので買ってみます😭🙏

• 11月29日