※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

2歳の乾燥肌の子供におすすめのボディークリームを教えてください。安価で保湿力があるものが良いです。

2歳の子供が割と乾燥肌なんですが同じくらいの歳のお子さんいる方!
ボディークリーム何使ってますか??
サラッとしたものだとすぐに吸収されてしまいます😭
なるべく安価なもので保湿できるおすすめあれば教えて頂きたいです!!

コメント

おにく

もうすぐで3歳なのですが 乾燥肌なので新生児の時からずっとプロペト使ってます!!
とってもおすすめです♩

はじめてのママリ🔰

私はヒルドイドを使っています✨薬局でも買えますが、医療証で全て無料になるのでいつも冬場になると乾燥肌と湿疹が出るので皮膚科にかかって処方してもらっています😌

ママリ

うちの子も新生児の頃から乾燥肌に悩まされて、乾燥で皮膚が赤くポツポツとなるくらいでした。ベビー用のクリームは全く意味が無く、ワセリンはベタつくし、ヒルドイドソフトを塗っていた時もありました。でも、ヒルドイドソフトは医薬品なので、あまり使いたくないなと思い、ニベアのボディクリームを使い始めました。そしたら乾燥で皮膚が赤くなる事が無くなりました。うちの子にはニベアが合ってました。

テディ

セタフィル使ってます!
ガサガサだったお肌が1週間くらいでモチモチになりました( ¨̮ )
コストコで買ってます。