※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ギャンブル依存症の旦那。コントロールできずまた繰り返してしまいまし…

ギャンブル依存症の旦那。コントロールできずまた繰り返してしまいました。
最近は休みなく働いていて、しんどいサインが出てたはずなのに私も忙しくて心を支えられなかったのはあった…。
80万借金増えました。。。

同じような旦那さんお持ちの方、もしいらっしゃったらコメントいただけたら嬉しいです😭
旦那の冬のボーナスは30万ぐらいなので、返済しても50万は残ります。元からある借金も40弱あります。

コメント

はじめてのママリ

過去に競馬やパチンコで借金が合計300万くらい、を今返済中。車のローンも300万あります😂クソ旦那です。私の実家に事情を説明して叱られ散々だったのに今月久しぶりにまたケータイ代3万と高くて呆れてます。虚言癖もあり病気です。💩
やはりストレスでお金を使いたくなるのですかね、うちの旦那は精神的に少し弱いところがあるのかなって。あまり言われると余計にストレスになる、でもこちらもめちゃくちゃボロクソに言うので。
新しい借金したらもうやばいです。てかブラックに乗ってるので借金できず、半年前に闇金に手をだし、気づかなかったらしく、司法にも頼んだりして29万程を来年まで約1年返答することに。ほんとに死んでほしかったです。親からも離婚しろと、言われ妊娠中だったしほんとにどん底に。前の会社にもヤクザ?が電話したりで辞めさせられ退職金が一応有り難くはいり、実家に暮らし始めいまは少し貯金が出来てるくらい。でもそこから崩してたりプラスマイナスです。💩新しい職は給料良くて期待してます。冬は入りたてなのでボーナス無いのでしんどいです。。借金の返済だけで7万くらいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返答ではなく、返済です💦

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    わーこんな質問じゃない質問にコメントありがとうございます😭
    この病気普通の人には全く理解できませんよね😩何かに依存してないとでめちゃくちゃ精神的に弱いんですよ、そして脳の病気なので治らない…しかもお子さん産まれたばかりじゃないですか😱
    えー闇金やばすぎますね💦うちもブラックなのに借りてるからやばそうです😰

    私も働いていて、私の方が稼ぎがいいので…夏に私のボーナスも含めて全部返したのにまた借金しやがって本当頭くる!!!
    また来年のボーナスで返済かな…私の会社は冬はほんの少ししかでなくて、夏に年一なんです😵
    しかし何でこんな苦労しなきゃなんですかね😢

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治らないですよね、💦子供のものならまだいいですが自分のなんで余計に腹が立ちます。自分の稼いだお金だから。と。バカにも程がありますよね、。闇金に手を出されないと思いますが一応気をつけ手見張っていた方がいいかもですね😭

    • 11月30日