※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

性別判明は5ヶ月が一般的です。11週から性別が分かることもあります。早い段階で男女の特徴が見られることもあります。

皆さんどれくらいで性別判明しましたか~?5ヶ月だと聞きますが11週の今から気になってます。早い段階から男の子っぽいとか女の子っぽいとかって言われるんですかね?(>_<)

コメント

m*chan mama

16wで女の子と確定もらいました\( ˆoˆ )/

mama╰(*´︶`*)╯♡

私は8カ月でようやく判明しましたー!遅い人は遅いですし、病院であまり教えてくれなくて(*´Д`*)

ゆい

私も5ヶ月前くらいに男の子だね〜と先生に言われました🏃今でも顔より股ばっかり見せてくれます💧笑

カノープス

17週で男の子と言われました(╹◡╹)

m&m

私はつい最近分かりました💦
ちょうど24週日目の時です☺

早い段階からも特に何も言われなかったです(^^;

ちゃごとも

私の場合、知りたかったですが、なかなか見えず女の子かなと言われてたんですが、25週の妊婦健診のときのエコーにはっきりとおちんちんが写っていたので、男の子とその時分かりました!

ゆにゃ

10週の時にたぶん男の子
かなー?と言われてから
毎回検診ドキドキしながら
お股見せて貰ってます(笑)
早く確定欲しいですよね

ゆか

ずっと女の子かなーって言われてたんですけど、
26週で男の子になりました。

saku

皆さんありがとうございます。やっぱりまだまだわからないのですね、気長に待ちます♪