※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停中などではなく、普通に一緒に暮らしていつか旦那と離婚してやる!と…

調停中などではなく、普通に一緒に暮らして
いつか旦那と離婚してやる!と思ってる方
旦那さんにどういう風に接してますか?
当たり障りなく普通ですか?それとも素っ気ないですか?
私はラブラブや甘い発言、私からキスはしませんが普通に会話しセックスもしますが
心は嫌悪しかなく早く離婚資金たまらないかな〜と思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚したいのにしてくれないので、かなり素っ気ないです😅
お出かけは行き先によっては私も楽しいので普通に過ごしてますが、家の中にいるとお前邪魔だよオーラ出しまくってます💦
離婚したいと言わせたいですがなかなか…😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうは普通に話しかけて来ますか??
    そうですよねー本当は向こうから言ってくれたら楽ですよね😵😵😵

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必要最低限で楽しい会話はないですが普通に話しかけてきます💦
    冬休みの旅行も娘と二人で計画してたのについてくるって言い出して今かなり落ち込んでます笑
    離婚するかもう帰ってこないで欲しいです🤣

    • 11月29日
ままり

モラ夫なので当たり障りなくしてます!
離婚資金はいくらくらいと考えてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうです😵
    気に触ると子供の前でも関係なしなので、その時までは普通に接するつもりです!
    私はもう最低資金でいいと考えてるので財産分与すると考えて、引越し初期費用(実家には頼れないので離婚後すぐ賃貸物件)の
    30〜あたりですかね💧
    なので60万あったらいいかなと😵

    • 11月29日
deleted user

素っ気ないと思います😂
必要最低限の会話しかしませんし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    家族でおでかけなどはされないですか?

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    極力しないです。笑
    夫が休みの日も顔を合わせないように私の予定を入れて子ども預けて逃げてます🤣💓

    • 11月29日
ままり

モラハラで一度暴力があったので本当に当たり障り無く家庭内別居みたいに過ごしてます😔離婚したいですが離婚に応じてもらえない状態です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭内別居ならお子さんどうされてます??😵

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    私が旦那と接触しないようにしているだけなので、子どもは普通に過ごしてますよ!仕事でいませんし、普段とそこまで変わりはないです。

    • 11月30日