※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリス等の写真屋さんで撮った写真で、額縁にして飾ってるもの…

スタジオアリス等の写真屋さんで撮った写真で、額縁にして飾ってるものってありますよね?
そろそろしまいたいな〜と思った時どのように保存してますか🤔?!

額縁のまま?
それとも額から外して保存??

出来れば額から外したいのですがネットで検索しても上手く見つけられませんでした🤔
こんなでかい写真をいれられるアルバムってありましたっけ?
飾りっぱなしに出来たらいいのですがうちは社宅で広くもないので難しくて😅
今度七五三の写真を撮るので100日の写真と入れ替えたいと思っています☺️
こうしてるよ〜っていうのがあったら教えて欲しいです☺️!

コメント

らるらりら

2~3枚なら同じ額縁に入れっぱなしにしてます(笑)
飾りたい写真の下に重ねて…伝わりますか?😂

• ママリ

ママリ

伝わります!(笑)
    なるほどです🤔ありがとうございます✨

• 11月29日
きい

スタジオアリスで購入(ポイントで交換)した額縁入りの写真(四つ切り)は、スタジオアリスのアルバムに入れたくて、台紙もらいましたー

• ママリ

ママリ

スタジオアリスが近くになくなってしまって💦
    スタジオアリスのアルバムに入れば一番いいですよね😅!

• 11月29日
  • きい

きい

そうだったんですね😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

四つ切りの台紙、ネットに売ってますよ
左側に穴が開いてるタイプのファイルだと他のサイズの写真の台紙も入れれていいですよ〜

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳!
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

FUJICOLOR ポケットアルバム プロフェッショナルプリントファイル 4切 ・ ワイド4切 40枚収納
↑↑
この商品だと四つ切りサイズの写真も収納できるみたいです!

実際にアリスの四つ切り写真を、こちらのファイルに保管されてる方もいらっしゃるようで、私もポイントで交換したデザインフォトなどは、こちらに入れてこうかなと思っています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!さっそく検索して見てみました☺️
    とっても良さそうです😊✨

• 11月29日