※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

姉妹のクリスマスプレゼントについて相談です。姉はシルバニアファミリーの美容室かプリキュアのパクト、妹はリクエストなし。2人セットでシルバニアがいいか悩んでいます。美容室とはじめてのおうち両方あっても遊ぶかどうか不安です。

姉妹のクリスマスプレゼントについて!

姉はリクエストがシルバニアファミリーの美容室か、プリキュアのパクトです。
でももうすぐプリキュア終わっちゃうみたいだよ、というとじゃあ新しいプリキュアのほうにする!とも言ってるのでシルバニアがいいかなー?と思ってます。

美容室持ってる方どうですか?遊んでますか?
はじめてのシルバニアになるので最初ははじめてのおうちとかどうかな?と思ってるんですが…

妹はまだリクエストはないようだし上の子のおもちゃを必ず取りたがるので2人セットでシルバニアでいいかな?と思うんですが美容室とはじめてのおうちふたつあっても遊びますかね?

コメント

ぽん

美容室は持ってませんが、うちの子が遊ぶ時は、赤い屋根のお家、幼稚園、学校etc…全部出してる時があります。
クリスマスはサンタさんが持ってくるので、リクエストがあるならリクエストに応えてます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!リクエストに応えようと思います😊

• 11月29日