※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

皆さん普段出かけるときどのようなバッグを持って行かれますか?私は子供…

皆さん普段出かけるときどのようなバッグを持って行かれますか?

私は子供が一人なので荷物も少なく
スマホと財布も鍵が入ればいい感覚なので小さめのショルダーバッグを使うことが多いです!
いまはノーブランドのものを使っているのですが、ブランドバッグが欲しいなと考えています❤️
おすすめはありますか?

可愛いと思うのはセリーヌのラゲージかベルトバッグなのですが、いざ使うとなるとそんなに使わないような気がして😂

コメント

ままり

ラゲージのナノ使ってます。
すごく使いやすくておススメです🥰

全然ハイブランドではないですが、トフ&ロードストーンというブランドバッグをいくつかもっています😊

お出掛けの時は私も荷物少ないので、ミニボストンショルダーをよく使います◎

あまり人と被らず高品質でオシャレなので、夫婦で愛用しています🎶

はじめてのママリ🔰

高いをブランドではないですが、エルベシャプリエのバック愛用しています。私の周りも愛用している人多いです😊