※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那に産後のエッチを何度も拒否され続けています。今度も断られるんじ…

旦那に産後のエッチを何度も拒否され続けています。
今度も断られるんじゃないかと怖いです。

今夜もしたいと伝え「俺も」と言ってくれたのに
一向に手を出してこないまま寝られました。
他の日も私から誘っても気分じゃないと
手を退けられます。悲しいです。

私の年齢もまだ若いのにこのまま枯れたくないです
レスられ続けるなら離婚したいとまで思います。

子供がいるのにレスが原因で離婚は異常でしょうか
正直、一度冷めてしまうと二度とその人への
愛情が湧かない性格なのでそうなってしまわないか
とても不安です。どうしたらいいですか

コメント

はじめてのママリ🔰

難しい問題ですよね。
厳しい事を言うかもしれませんが逆の立場で考えたときに夫に何度誘われても断るときって本当にしたくないときですよね。
それが続くとなると正直これから先、下着を変えたりなど色々試してみてもしたいってなるかというと私はなれません。
冷めてるとは違うかもしれないけどそういう対象ではなくなってしまうことはあると思います。
でもこのままでは嫌ですよね。
旦那様に素直に聞いてみたらどうでしょうか?
そしてperiさんの気持ちも素直に伝えて答えが見つかるといいですよね。

• りり

りり

そうですよね。
    仕事で疲れてるのも重々承知しているつもりではいますが今日みたいにしてくれると思って待ってる身としてはやはり悲しいです。
    やはりデリケートな話なぶん、素直に伝えるのは怖いですが伝えてみようと思います。
    その答え次第で今度どうしようか考えます、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られると凄く傷つきますよね😢
    私の友人がお付き合いしている彼と付き合って半年でしなくなってしまい、その度に彼に断られ凄く傷ついていました⋯。2年間断られ続けちゃんと話し合ったら彼の方も好きだけどなんで出来ないのか分からないと言っていたそうです。もしかしたら話し合っても答えが出ないかもしれません。今より余計に傷つくかもしれません。なので絶対話し合ったほうがいいとは言えませんが頑張ってくださいね。

• 11月28日

まだ産後2ヶ月やし、旦那も仕事疲れてるのとかあるかもですね😲
産後って妊娠しやすいのでそれを心配してるとか?🤣

きなこ

1ヶ月検診後から仲良しを再開しようとしたとして、1ヶ月間くらい拒否されてる感じですか?こればっかりは双方の気持ちに余裕がないと難しいですよね。2ヶ月だとまだまだ再開しない夫婦も多い印象です。わたし達も生後3ヶ月くらいから再開させました。

旦那さん、慣れない育児と仕事とで疲れてるのもあるかもですね。🥺
私なら旦那さんにしたくない理由を聞いちゃいます。
今日だったら夜寝る時に「ねえねえ今日したかったな〜」とか「しよって言ったのに〜!」とかあくまでもフランクな雰囲気で伝えるかもです!

レス問題って深刻に話せば話すほど、先延ばしにすればするほど、話しにくくなるような気がします🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんが何故したくないのかの理由というか、その辺が分からないと対処のしようがないので、何となくその辺どう思ってるのか聞いてみるのがいいのかなぁと思います。

あああ

何度もそれで泣いて訴えました!
何度も何度も。
それでも改善されず。
私とはないのにデリへルへ行ってたことが4月に発覚。
10年一緒にいますがもう我慢の限界で初めて裏切られ私も初めて裏切ってやりました。

H

私もそうでした。
もう今は自分からも誘わなくなりました😂
レスで離婚は全然異状じゃないですよ!
レスってほんとに精神やられますよね🥲私も何回か泣きました話し合っても変わらず🥲
私は子供とお金のために離婚していませんがレスも1つの離婚原因だとおもいます!

K.mama𓇼𓆉

子育てしてる姿を見ると女性としてではなく母親にしか見えなくなるのかもしれないですね。
1度しっかり話してみるべきだと思います。
旦那さんも他に何か思ってることがあるかもしれないですし疲れてるからなのか何か理由があるのか聞いてみてもいのかなと。