※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

毛の処理についてです。最近脇の毛を剃ってないのですが、はえていませ…

毛の処理についてです。
最近脇の毛を剃ってないのですが、はえていません😅数本はえているのですが前に比べてなんでこんなにはえて来ないのか疑問です😗
半年前?くらいに脇脱毛しましたがそれ以降何もしてません。
嬉しいのでいいのですが、、たまに脇が痛い時があります。
そのせいなのか、それとも病気か、ワキガとかになってしまったのか、、

コメント

はじめてのママリ

男性ホルモンが有利なのかもですね😊羨ましいです🤣

  • まま

    まま

    やばいですね!それ!笑
    そのうち髭とか生えてくるかもですね笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毛は女性ホルモンが多いと生えてくるんだった気がします確か😊

    • 11月28日