※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お出かけ

最近、和歌山市に引っ越してきました。1歳男の子のママです!未就園児で…

最近、和歌山市に引っ越してきました。
1歳男の子のママです!
未就園児でも遊べる子育てひろばみたいな良いところありますか?人見知りですが、ママ友も欲しいなと、。

こうま保育園が近いので、子育て支援センターこうまなかよしランドに今度行ってみようと思うのですが、室内開放プレイルームに行く場合は予約とかいるんですかね?

他にもオススメの支援センターとかあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

和歌山市 子育て支援センターと調べてみてください!和歌山市のホームページにカレンダーで色んなセンターの予定が出てきます☺️室内開放はどこも予約はいらないです!
ぐるんぱというところは、お母さん方も話しやすいですし、支援員さんも気さくに話してくれるので、初めてでも行きやすいですよ!
是非、行ってみてください!

• えだまめ

えだまめ

室内開放はどこも予約いらないんですね!ありがとうございます😊

ぐるんぱ調べたら良さそうだったので、今度行ってみます!

• 11月29日