※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し吐き出させてください今朝、目が覚めたら旦那が私に跨ってました妊…

少し吐き出させてください

今朝、目が覚めたら旦那が私に跨ってました
妊娠中から我慢してもらってたし溜まっているのだろうと思ってそのまま受け入れたのですが
終わった後に避妊具無し+中出しされた事に気づきました

お互い2人目の事は何も話してなかったので何も考えずしたのだと思います

ショックでした、モノみたいに扱われたようて

それに、私はつわりが酷かったのでもし今妊娠したらまだまだ小さい子の面倒を見ながらつわりに耐えなければならないと思うと怖いです
休職しでずっと寝たきりだったので......

旦那は仕事が忙しくて家にいる時は殆ど寝ています
1日2〜3時間ぐらいしか顔を合わせる時間が無いです
休日も夜中から朝まで仕事なので夜まで寝ているので育児に関してはあまり頼れません

お金のことも心配です

まだ妊娠した訳では無いけど今朝のことが急すぎて色々な事を考えて不安で涙が止まりません

寝ぼけてないでちゃんと避妊の確認をしていればよかった

明日、旦那が帰ってきたら今後はもうやめて欲しいときちん伝えようと思います

コメント

避妊の確認をするべきだったとは思いますが、終わったことは仕方ないので2人目を望んでいなければすぐアフターピルを飲んだ方がいいですよ。
旦那さんは以前からそういった性の衝動?ってあるのでしょうか…。主さんがちょっと心配になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、今回が初めてでビックリしています......

• 11月28日

退会ユーザー

そうなんですね。
    産後間もない体に避妊なしで行為に及ぶのは、いくら旦那さんが溜まってたからとはいえ、ショックですよね…。
    話し合いがうまくいきますように。

• 11月28日