※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

皆さんはPOLOのスニーカーの白にどうやったコーデをしますか?アドバイス…

皆さんはPOLOのスニーカーの白にどうやったコーデをしますか?アドバイスやセンスを下さい♡♡♡

コメント

ガウチョとかどうですか?☺️💓💓

H2

ロールアップのジーンズはいて
インナーはシンプルシャツに
今流行りのコーディガンとかですかね?✨

POLOからもハイカットスニーカーって、出ていたんですね!ステキー!
大人っぽい感じですね☆カジュアルすぎてもPOLOが生かせない気がするので、スキニーボトムス、ロングカーデ、あとはゴールドの品のあるアクセサリをあしらって、チェーンの小さめショルダーバックなんか斜めがけにしたり。お姉さん風に仕上げるといい気がします〜^ ^

L12

可愛い〜〜❤️それ欲しいです❤️
私はスニーカー活かしたいので、シンプルにスキニーとシャツとかにして、小物で整えますかね〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
アクセや帽子、小ぶりなショルダーとかで(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛