※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
サプリ・健康

11/26 10:00にファイザーの1回めを打ちました。打った時から腕が痛くな…

11/26 10:00にファイザーの1回めを打ちました。
打った時から腕が痛くなりその日は腕がどんどん痛くなり上げるのもしんどいくらいになりました。

翌日27日は1日中腕が痛いだけで特に体調も悪くなる事もなく普段通りに生活できてて副反応なかったかな💡と気楽に考え寝ました。

今日28日朝起きて腕ももうほとんど痛くないし何も体調悪くならず普通に過ごせて子供たちと朝ごはん食べてゆっくりしていたらちょうど接種から2日たった10時頃からめまいが出るようになりました。
そんな酷いめまいではなく首を動かしたらめまいが起こる…って感じでじっとしてたらめまいはないです。ほんとにじっとしてたら何も体調悪くないくらいめまい以外はないです。

ただ動くとめまいがするのでせっかくの日曜なのに申し訳ないと思いながら家で横になっています😣
こんな2日たってから副反応って出るんですかね??😅しかも副反応でめまいってあるんでしょうか💦まだ1回めなんですが💦💦

コメント

出ますよ、遅延型なのかなって読んでいて思いました😔
私は13日に2回目ファイザーしましたがいまだに頭痛が続いてます…。

めまいもしますよ💦

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

お返事ありがとうございます💡
    あれから酷くなったり軽くなったりを繰り返してやっとマシになってきました😅
    遅延型なんてあるんですね😵副反応は翌日がピークって勝手に思ってたので予想外に症状が出て何か違う病気になっあのかと不安になりました😵💦

ちなみにいつまでめまい出ましたか??💦

• 11月28日

退会ユーザー

様々かと思います、みんな😥💦
    ただもちろん副反応とも限らない場合もあるし、判断は難しいですが…。
    私は3日くらいでした!

• 11月28日
  • 2児のママ🍀

2児のママ🍀

返事が遅くなってすみません💦💦
    結局あれからめまいが起きたりおさまったりを繰り返し昨日は腕がだるくどよーんとしていました😵
    まさかこんな日をあけてくるなんて思ってなかったのでダメージでかかったです😓💦
    2回めが怖いです😅
    ゆのママさんも頭痛が長引いてるみたいで…お大事にしてください💦
    ほんとにどこに副反応がくるかわからないですね💦

• 11月30日