※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

4歳1ヶ月の娘がマグフォーマーで遊んでいるが、もっと欲しいと言う。何歳まで遊ぶか不安。すみっコぐらしも好きだが、本人はマグフォーマーがいいと言っている。要するに、マグフォーマーでいいかどうか悩んでいる。

いま4歳1ヶ月の娘がマグフォーマーを持っているのですが、足りないのでもっと欲しいと言われてクリスマスプレゼントで追加してあげる予定です。
だいたい何歳くらいまで遊ぶものですか?
サンタさんにお願いする!と言っていて、遊び出したら楽しく遊んでますが頻度はそんなに、、って感じなんです😂
いまマグフォーマーよりもすみっコぐらしにハマってるのですみっコぐらしの何かあげた方が喜ぶんじゃないかと思いますが、本人がマグフォーマーがいいって言ってるのでそれでいいんですかね😗笑

コメント

退屈ガール

本人が欲しいって言ってるならそれにしますね🤔
おもちゃってそんなもんじゃないですか?🤣
うちも色々持ってますがたまに出すと喜んで遊ぶものってあります🙋🏻‍♀️
ちなみに1番頻繁に遊ぶのはアンパンマンのブロックです👍

長男はもうおもちゃに興味ないのか、YouTubeやSwitch、ディズニーのパソコンなど電子系ばかりです😭