※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

2人目出産後、マタニティフォトを撮らず後悔。欲しい子供がまだいるけど旦那に反対されて悩んでいる。一生妊婦でいたい気持ち。子供部屋は2つある。

今回の出産が最後だと思って2人目出産したけど
毎日が本当あっという間で出産まではやかったし
マタニティフォト撮ったりしなかったの後悔☹️☹️

産後はもう1人欲しい欲がでてきて
今もそれは変わらなくて旦那に言ったけど
もういいんじゃない?って言われちゃって🙃

マイホーム計画中で子供部屋は2つだし🤧

なんか病気なのかな🥲
一生妊婦でいたいって発言してる自分🙃🙃

コメント

とうこ

気持ちわかります🥺私も今回が最後の出産と思ってます!
しかも2人育児でさえめちゃクチャ大変だし、これ以上増えるの無理って思いますが、なんなんですかね?
妊娠中も出産も大変なんですけど、幸せな時間ですよね?☺️

経済的にも年齢的にも無理だと思いますが、授かれるなら嬉しいなーと思います🥺❤️

▶6人の怪獣

わかります(笑)
私妊娠だけなら何回もしたいです🤣
出産は痛いので嫌ですが(笑)

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

分かります😂
うちは3人は欲しいって思ってて子供部屋3部屋です!
でも4人目計画中なので,うちらの寝室を子供部屋にしてうちらは一階で寝ればいいねと話してます😆❣️
出産するたび欲しくなります🥺💕