※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ファッション・コスメ

西松屋のマタニティ向けのジャンパースカートのサイズ感について、お持…

西松屋のマタニティ向けのジャンパースカートのサイズ感について、お持ちの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

マタニティ用なので少しは余裕があるのかな〜とも思うのですが、ジャンスカのLサイズは、ユニクロのLサイズと同程度でしょうか?

ユニクロで普段XLサイズを着ているので入るか気になっています💦笑

西松屋が近くになく、現物を確認できないまま通販で購入しようか迷っています。サイズ感をご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

ごんちゃん

西松屋なら2週間以内だと返品出来ますよ🙆🏻‍♀️
お腹の出方等も個人差が出てくるので、とりあえず注文してみてタグも切らず試着してダメなら返品してもいいと思います🙆🏻‍♀️

  • みっち

    みっち

    オンラインで買って試着するという発想がなかったので、目からウロコでした!気軽に試してみます✨ありがとうございました💕

    • 11月28日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    元々は出来ないところが多かったですもんね😭
    コロナ禍もあり返品対応出来るところが増えたみたいです☺️
    これからお腹が出てくると大変なので、主さんにあうものが見つかりますように☺️

    • 11月28日
  • みっち

    みっち

    そうなんですね!!コロナで色々状況が変わっているんですね、ありがたいですー💕個人的にはやよい軒がテイクアウトできるようになったのが嬉しいです✨あまり体重を増やさず、良い服が見つかるといいなあと思います(笑)ごんちゃんさん教えてくださってありがとうございました✨

    • 11月28日
まっしゅ(30)

西松屋の裏起毛ジャンバースカートLサイズを買いました!
ストレッチも効いていて、かなりゆったりと着れています。
ちなみにユニクロのワンピースLサイズを持っていますが、ストレッチ性のないタイプで着るとお腹ギリギリです😅
なので、西松屋のLサイズのものがストレス性のあるタイプなら、ユニクロLよりはゆったり着れると思いますよ😊
分かりにくい説明ですみません😅

  • みっち

    みっち

    なるほど!!ユニクロLよりはゆったりめなんですね✨私も同じタイプのジャンスカが気になっててオンラインで買って試着してみようと思います💕ありがとうございました💕

    • 11月28日
  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    これ買いましたー!
    ご参考までに😊

    • 11月28日
  • みっち

    みっち

    わー!!めっちゃ可愛いですね💕💕私もどストライクです✨色迷いますね😍これから寒くなるので、まっしゅさんも温かくしてお過ごしくださいね\(^o^)/💕

    • 11月28日
  • まっしゅ(30)

    まっしゅ(30)

    ありがとうございます💕
    裏起毛のおかげで温かく着れていますよ◎
    はじめてのママリさんも大事な時期ですし、身体を冷やさないようにご自愛くださいね😊

    • 11月28日