※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌が弱くて困ってます。(アトピー、敏感肌、アレルギー体質)年々ひどく…

肌が弱くて困ってます。(アトピー、敏感肌、アレルギー体質)
年々ひどくなってきて、ケアするのが大変でうんざりしてきました。
人並みの肌質になりたいー
同じような方で効果があったサプリメントや薬、民間療法などあったら教えてください。
知り合いが体質の改善の点滴をしてました。調べてもあんまり出てこないので詳細はよく分からず😞

肌が弱い方、情報共有お願いしますー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピーがひどくて年中顔がガサガサ、アレルギーはたくさん持ってて特に花粉とダニとハウスダスト(タバコの副流煙)で年中やられてました。
亜鉛のサプリ飲んで5年になりますが、特にひどい季節だけ荒れるくらいで肌は綺麗になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    亜鉛以外のサプリメント試した事ありますか?
    化粧品も肌に合わないのばかりで本当に困ってます。お勧めありますか?😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミン系のサプリメントはあまり効果がなかったです💦
    水溶性なので結局は流れ出るんですかね?
    最終は亜鉛と銅が入ってるサプリが肌の免疫力アップにつながるとネットで見てずっと飲み続けてます!

化粧品はクリニークやキュレルなど色々試しましたが、韓国のミシャに落ち着きました。
    基礎化粧品は市販であればエリクシールホワイトのクリアローションのとてもしっとりタイプ、医薬品であればヒルドイドですかね。

あと個人的にはダイエットして油を控えてた時はすごくガサガサでした💦

• 11月28日