※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

妊娠初期の症状で足の浮腫やお腹の空きが気になります。体重は1キロ増えたが、浮腫みが気になる。悪阻はないが、すぐお腹が空く。揚げ物が食べられなくなった。

妊娠発覚ところなんですが、足がすごく浮腫んでる気がして、スキニーとかパツパツです😭体重は1キロしか増えていませんが、それ以上に足が浮腫んだ気がします。
あとすごくお腹が空きます。悪阻はまだなく、空腹でも気持ち悪さとかは無いんですが、とにかくすぐお腹が空きます。
けど揚げ物はダメになりました。
みなさんどんな妊娠超初期症状ありましたか?

コメント

deleted user

食べ悪阻だと思いますよ🥺
私も気持ち悪いとかはないけど、すぐお腹空いてました🤣
あとは異常に眠かったです🤧

はじめてのママリ🔰

食べてもすぐにお腹空くし、たくさん食べても太らなくて最高♡って思ってました😂

  • みけ

    みけ

    太らないのいいですね😩私は食べただけ増えます😅

    • 11月28日
苹果🐱

私も食べづわりです~ずっとお腹すいてます、その割に💩出なくてお腹張ってるのでもう🤰用のスキニーとストッキング買いました!
ストッキング神すぎてやばいです、おすすめ♥

  • みけ

    みけ

    ずっとお腹すいてますよね😂ストッキング!買ったことないです。どこのですか??

    • 11月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    マタニティコーナーの西松屋で買いました!!
    本当に神です、おすすめします😍🤝
    締め付けが気持ち悪いのでズボンよりストッキングの方が楽です!!私は。ですが

    2人目ですよね?胸の張りというかチクチク痛かったりしませんか?

    • 11月28日
  • みけ

    みけ

    西松屋!行ってみます!
    締め付けしんどくなりますよね😩

    2人目です!チクチク痛いです!それで妊娠気付きました!

    • 11月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    そうなんですよ~私もう悪阻あって気持ち悪くなるので速攻買ったんですけどアジャスター付いててしかも着圧でしたよ♥

    同じおなじ💦ちなみに完母ですか?

    • 11月28日
  • みけ

    みけ

    着圧なんですか?最高ですね!足めっちゃ浮腫むので、絶対欲しいです😂

    完母でした!もうだいぶ前に卒乳しましたけど、それ以降張ることなかったので、びっくりです。

    • 11月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    おすすめします😍😍😍

    わぁ!!私もです。やっぱ完母だと違うのかな😌

    うちは三年以上前に卒乳しているのに…笑

    • 11月28日
  • みけ

    みけ

    ちなみにもう病院行きました??

    • 11月29日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    便秘が酷くて病院いって何も映らないよーって言われたけどまさに写りませんでした😭

    • 11月29日
  • みけ

    みけ

    何周の時ですか?
    私もいつ病院行くか迷ってます😣

    • 11月30日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    もうつわりがあって5週目くらいかと思ったら4週目で何も映りませんでした🥲
    妊婦になると実費負担だからデカイですよね

    • 11月30日
  • みけ

    みけ

    そうなんですよね😩私は6週まで待ってから一気に心拍確認まで一回で済ませたいな〜と思ってます😅

    • 11月30日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    心拍確認するなら7w位が平均らしいです!!知り合いの産科の先生はそう言ってました
    次の検診が6wなので心拍確認できないだろうなぁと

    • 12月1日