※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊娠・出産

腹が痒いのでマッサージしていますが、効果はなさそうです。妊娠線は勘弁してほしいです。

あー腹が痒い痒すぎる!これは掻いたら絶対妊娠線が出るやつだ!
最近一気に腹が出始めたからかな(>_<)?
保湿たっぷりしてるのにー😭
妊娠線は1人目の時で勘弁しておくれよ。。
妊婦ママさん♪( ´θ`)ノ
お腹痒くなったらどうしていますか?私は痒さを紛らわすために、揉み揉みお腹をマッサージしてます笑
全く効果は無さそうですが笑

コメント

saku523

少しでも痒いと思ったら
クリーム塗り込んで紛らわしてます!笑

  • やまびこ

    やまびこ

    クリーム塗るんですね!
    私もやります♪( ´θ`)ノ

    • 10月16日
ちゅみっこ

同じく家に居てクリームがある環境なら更に塗り込んで紛らわしてます!(笑)
乾燥してくる時期ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • やまびこ

    やまびこ

    同じくクリーム塗るんですね!
    私もやります♪( ´θ`)ノ

    • 10月16日